桜鯖で活動中

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06




Image01 (9)
これはおめでたい











どうもこんにちわ




いつの間にか夏休みが終わりましたね





夏の終わりに馬鹿は泣く


忙しい夏ももう終わりだ











そんなこんなでメイプルストーリーも9週年



9年も続いてるオンラインゲームなんてそうそうないぞ!  知らないけど






なんだかんだ、やっぱりいいゲームということです。







Image04 (4)

とのことで往年よりも よりゴージャス









さらにモミジを集めればゴージャス装備やイスがもらえるということ







全キャラでやって1日コイン30枚くらいかな


Image08 (5)

それにしてもサムライは紅葉がよく似合う











うむ








面倒くさい













この歳で毎日こんな体を動かす作業



勘弁してもらいたい



















よし それじゃあ






6周年、7周年、8周年と



毎年恒例の勲章をもらおうかな・・・







・・・







なんだと・・・?













tumblr_kqdgh2RFkh1qz8555o1_500.gif





そんな馬鹿な!



毎年恒例なハズじゃ!











記念コインのような神聖なものを消し去る会社が・・・







よく9年も続いたな!!








[祝9週年]の続きを読む





おこんにちわ



Image29 (2)


どうやら8月16日にカンナが実装しました





愛すべき始めての女固定キャラ


カンナたん



もちろんやってきます



Image32 (3)

おおっと


でたな!ゴキブリ軍団、


か弱い女の子を狙って住み着くとはタチの悪い







Image36 (2)

気が強いカンナたん


さすが陰陽師


引きこもりの隠れ家も簡単に暴き出す









Image37 (4)

引きこもりを説得しにいくカンナたん


素敵です











ん、まてよ


カンナのチュートリアル



大事なことを言っているのに気づいたでしょうか


Imagde01.png




ソウマジトウ


五星の子の名前でしょうか



Image02_20120821225202.png

いったいどんな職になるんだか




でもこれで4人目


あと一人は・・・










ここで我に帰ったYOOIは思った






俺は今女の子なんだ







Image44.png

考えるな感じろ


俺は今女の子なんだ






Image45 (2)

本能のままに動く 


自然な姿だ









Image42 (2)

イヤッホォォォォォォウ











まさに




ゲスの極み












しょうがないだろ女の子固定なんだから



[カンナもろもろ]の続きを読む




おこんにちわ


Image88.png


暑いですね



プール監視員は裸で仕事できますが


毎日股間の辺りが熱いです。



水着を着てるせいですかねー。












んー ギリギリセーフ










さてね ハヤトヘアーかっこいいけど


なんか暑苦しいのよね


Baidu IME_2012-8-11_20-36-5

とりあえず金髪に



若気の至りってやつですね


あーヤンキーにいそうでヤダヤダ








というわけで僕が一番好きな髪型ソフトモヒカンにします


Image96.png



カッコよすぎて一時期リアルでこの髪型マネてました





髪型ワイルドだねぇと言われたけど


メイプルの髪型真似したっていったらドン引きされましたよ




若気の至りってやつですね


HAHAHAHAHAHA





まあ服も新調してかなりサムライぽくなれた気がする。








だがもう144レベル


はやくも1週間に1レベペースになってきた




サクチケがなくなったら狩る気がなくなる
       ↓
またサクチケを買わないとやっていけない
       


まんまとNEXONの思惑に乗せられたわけだ






Image33.png


でも150になったらまたサクノ姫とキャッキャウフフできるんだ


がんばるぞー







[暑いなら寒いと言え]の続きを読む




さてカンナスキル詳細が出されましたね


今回は早いな



       Kanna_F.png

              綾小路 神那
               あやのこうじ  かんな



Baidu IME_2012-8-8_20-14-11





スキル詳細は公式サイトで
      
メイプルストーリー戦国時代




無題
ハク :特別な力を持つ神秘なキツネ妖怪、ハクと一緒。
 
    ハクがもっとも好きなものはカンナと金平糖。
 
    いつも可愛いハクと一緒に冒険することができる。



か、可愛いでわないかあ・・・








陰陽師ということか


狩りでは妖怪を使うようで


可愛らしい?多彩な妖怪が出てきますね




1次
ani_skill01_02.gif
Baidu IME_2012-8-8_20-54-19



2次
ani_skill02_01.gif
Baidu IME_2012-8-8_20-51-49



3次
ani_skill03_01.gif
Baidu IME_2012-8-8_20-52-30



3次
Baidu IME_2012-8-8_20-52-54



3次
ani_skill03_04.gif
Baidu IME_2012-8-8_20-52-42



4次
ani_skill04_04.gif
Baidu IME_2012-8-8_20-53-12









そしてハヤトと同じく主技が転職ごとに強化されてくタイプ





ani_skill01_01.gif
紫扇仰波:式神の力を利用し、前方の敵を攻撃する。この攻撃は霊力を消費しない。


ani_skill02_05.gif
紫扇仰波・焔:火の神、カグツチの力を借り、
       紫扇仰波に火を気を吹き込み、3打目に敵を炎で包む。


ani_skill03_06.gif
紫扇仰波・零:水の神、タケミナカタの力を借り、
       紫扇仰波に水の気を吹き込み、3打目に敵を凍らせる。


ani_skill04_07.gif
紫扇仰波・烈:稲妻の神、タケミカヅチの力を借り、
       紫扇仰波に稲妻の気を吹き込み、3打目に追加ダメージとノックバック効果







それとこのスキルは暴風スキルだよなあ

ani_skill04_01.gif
破邪連撃符:前方の敵に陰陽力がこもった護符を速い速度で発射する。
        スキルキーを押していると、持続的に護符が発射される。








そしてこれ

無題援朋ハク
 ハクがしばらく人間の姿になり、カンナを手伝う。
Image01_20120710154532_20120808213606.png

手伝うと書いてあるけど

昔のレビューではシャドーパートナーのようにとも書いている


どうゆうこと?











思うにはデーモンスレイヤーの強化版



ボス戦のバフってゆうのも設置型が多い




sanpomichi111.jpg






うーん


スキル多彩でイイ所どり



いっきにハヤトが影になりそうだ








[陰陽師カンナ]の続きを読む




あ、どうも


おこんにちわ




 250px-Hayato_M.png

本名 姉ヶ崎剣斗っていうんですよ



カッコイイなー





そしてカンナも出るわけなんですが






Baidu IME_2012-8-7_10-10-56


そうだよなあ・・・


よく読んでなかったけど



五星の子たちだからこれ



残り3職出すつもりなのかね







然り!!



imagesCA40CJOT.jpg


火縄銃の達人、あながち間違ってないかもしれない



でも日本限定やりすぎだな







Image01_20120807103139.png

今日は気分がいいので


妄想を膨らませ絵を書いたぞ









俺的五星の子(YOOI 画伯)

戦国っぽいのを書く





Image02_20120807172116.png


まずはこれだ


鎖鎌を振り回すんだっ



鎖鎌だから盗賊でいいや







Image03_20120807172309.png


そして騎馬だ!!


これはありそうだねー てかもうすでに居たねー



ワイルドハンター的だから弓でいいや






Image04_20120807172417.png


そしてこれだ!



ハヤトがでて武蔵がでないわけがない



あ! デュアルとかぶった!






Image06_20120807173148.png

ふふふ


ただのお爺さんと思ったか


ス○さんとカ○さんを呼び出して戦うぞ



この紋所が目に入らぬか!











どうかな? 伝わったかな?







五星の子って書いてあるし出すんだろうなー



どうなるんでしょうね






[五星の子]の続きを読む
